風俗で一番重要なのは…?

風俗といってもあれですね。嬢じゃないです。店で重要視すべきこと、です。間違っても値段とかじゃにですよ。立地でもなければ在籍してる女の子の質でもありません。それらは大事ではありますが一番ではありませんね。一番はですね。「清潔感」です。とにかく衛生的であること。これです。店が清潔かどうかは入り口前の道路を見ればすぐにわかります。ここがタバコの吸い殻で汚れてたりする店は完全にアウト。常にほうきでキレイに掃除されていなければなりません。それから待合室。他の客の吸ったタバコの吸い殻や灰がいつまでも放置されていたり、ソファーが汚れているような店はろくなもんじゃありません。風俗ってのは裸の男女が組んず解れつディープな遊びをするところです。そんな風俗店が衛生的でなくてどうするってんですか?プレイ用の部屋だけキレイならいいじゃないかって?甘いですね。私は昔、ビルメンテナンスのバイトをしてて、店の掃除にも何度もいったことがあるんですよ。風俗ってプレイ中は薄暗いでしょ?あれ、照明を普通の明るさにしたら…多分、あなたはもう遊びできなくなりますよ。あんなところで全裸になるなんて…って絶対思いますよ。店に対してはもっともっと清潔さを求めるべきなんです。

ピンサロ…っぽい風俗www

45分3000円!そんなアホみたいな激安風俗店に行ってきました。まあ半分ボリだったんですけどね…。入ってみるとピンサロ的な店だったんですがなんと飲み物別料金。あちゃー、これはやられたわ。と思ってすぐに出ようとしたんですが女の子(というには歳が…)に捕まってしまいましました。この風俗嬢がまたちょっとパンチの効いた顔してたんですが、耳元でなんかゴニョゴニョ囁くんです。なんじゃろ?と思って聞いてみると「あと2万円出せば奥でもっといいことできるよ?ん」だそう。ぶっちゃけ全然好みじゃなかったので断りたかったんですが「なら一万円でもいい!」と言うので仕方ないので奥へ移動しました。すると風俗嬢は私の上にまたがり69の体勢に!あー可愛い子だったらすごい嬉しいシチュエーションなのに…と思いながらアソコに顔を近づけるとちょっと臭いし!仕方ないので指だけでぬちゃぬちゃしてきました。終わった後は少しの射精感と指の臭いが残りました…。