風俗嬢がそれ言っちゃダメでしょ

風俗嬢が絶対言っちゃダメなワードってなんだと思います?いろいろあるかもしれませんけど、私が実際に言われた言葉の中では「私、エッチとか嫌いなんだよね」です。もうこれね、破壊力が半端ないですよ。じゃあなんでお前ココ(風俗店)にいるんだよ!って全力で突っ込みたくなりましたもん。すっげえテンション落ちますよね、そういうこと言われると。プレイが終わった後に言われるならもう別にいいですけど最初に言われたらこれから自分がやろうとしてることを全部否定された気がして勃つもんも勃たなくなりますよ。で、こういう風俗嬢って客の勃ちが悪いと口をあんまり使わないで手でなんとかしようとするんですよね。「手のほうが力入れやすいから」とか、マジでふざけんなって思いますよね。そういう態度のせいで勃たなくなってるんだと、言いたいわけですよ。言えませんけど。あの時は人生でトップクラスの時間と金の無駄遣いをした気がしたなあ。ここ最近の風俗嬢は「デキた子が多い」のでそんな事故は起こらないですけどね♪

地域的な風俗の相性

都会に住んでいると各駅の近くにそれぞれ風俗街があったりします。選べる店がたくさんあるのは嬉しいことなんですが、人それぞれ地域的な相性っていうのもありますよね。私の場合、一番最初に行ったのがT町という駅の近くの街の店だったんですが、これが大ハズレ。風俗歴10年になりますがその中でもトップクラスのモンスターが出現したんです。よく一軒目であんな経験してそれでも店に通いつづけたなあと当時の自分の性欲を褒めてやりたくなるわけですが、それ以来どうしてもそのT町にだけは風俗遊びで近づこうとは思いませんね。他に店も嬢もいっぱいあるのはわかってるんですが、深層心理に刻み込まれた嫌な記憶が私の足をその地へと向かわせないようにしてるんだと思います。逆にM岡という駅の近くでは、かなりいい思い出があるので今でもちょこちょこ新人嬢開拓のために通ってます。私の仲間の一人なんかは全く逆なんですけどね。M岡が嫌いでT町は大好きって言いますから。別に私も彼も極端に女の好みが違うとかじゃないんですけどね。おもしろいものです、風俗の地域別相性って。