風俗ではリクエストが苦手です…

どうも気が小さいというかですね、「あーこんなことお願いしたら嫌な気分なるだろうなあ」と思ってしまって風俗嬢にプレイのリクエストができないんですよ。バカじゃねえの、風俗嬢相手に。と思われるかもしれませんが要するにいい格好しぃなんでしょうね。情けない話です。本当は私はアナ●リップが大好きなんです。以前付き合ってた彼女が結構Mっ子で、その子にはよく肛門を舌でホジホジしてもらってました。ア●ルリップってめちゃくちゃ気持ちいいですよね。せっかく高いお金払ってるんだから言うだけ言ってみればいいですのにね…。自分でももったいないと思ってるんですよ。普通はしてもらいたいことって積極的に風俗嬢にお願いするんですよね?言ったらいきなりキレられて店員呼ばれるとかないですよね?もういろいろ余計な考えが頭を巡っちゃって困ってます。風俗嬢の側から「ナメてもらいたいトコある?」とか聞いてくる子はいいですよね。たまにしかそんな子にはあたらないけど。はぁー、もっと図太くなりたいです!

珍しく育ちの良い風俗嬢

ある風俗に常連としてよく通っております。以前、こんなことがありました「お客さん、いい子入りましたよ。ケヒヒ。」「え?マジ?どんな子?可愛いの?」「顔は普通ですね。」「え?じゃあおっぱいデカイとか?」「胸もまあそこそこっすよ。」「じゃあなにがいいんだよ?!」「箱入り娘なんですよ。」「箱入り????」とまあこんな会話が店の店員氏と交わされたわけなんです。その子はある有名女子校の出身でかなり厳しい家庭に育った子なんだそう。なんで風俗店(ヘルスです)で働こうと思ったかというと親に対する反骨心と社会勉強のためなんだそうです。風俗の面接で履歴書をキレイにびっしり埋めて来た子は初めてだと店長も驚いてたそうです。会ってみると多少緊張感はあるものの目がキラキラしていて風俗の仕事に真面目に向き合っていこうという気概が感じられました。私はそこそこ大きな会社の人事部にいるんですが、ぶっちゃけしゃべった感じは会社の新入社員よりよっぽどしっかりしてるな、と思いました。他にオキニがいるので一度遊んだきりですけどあれから半年。まだ在籍してるみたいなんでもう一回指名してみようかな。