風俗での即尺って貴重だよね

風俗ならではのプレイってあるじゃないですか。例えばローションプレイ、ア●ルファック、素股などですよね。こういうプレイは風俗嬢としか遊べないです。彼女や嫁さんとしようと思ったら頭おかしいんじゃないかと思われたり下手すりゃぶん殴られたりします。しかしその一方で、逆に彼女なら簡単にしてくれるけど風俗嬢はなかなかしてくれないってプレイもあるんですよね。それが即尺。つまりシャワー浴びたりおしぼりで拭いたりしてないチ●コを女の子がおしゃぶりしてくれることです。例えば彼女とカーセックスをする時、普通にしゃぶってくれますよね?念入りに拭いたりとかそんなことはしません。元々フ●ラ苦手って子はいるかもしれませんが、今の時代ほとんどの子が無抵抗で即尺OKなはずです。彼氏には。そういう背景があるからこそ、風俗での即尺ってのは貴重だし喜びもひとしおなんですよね。嬢には是非そのへん理解しておいてもらいたいです。即尺ってのは、あんたが思ってるよりずっとずっと客からしたら嬉しいもんなんだぞ!と。即尺!お願いします!

人気の人妻系風俗に行ってきました

若くて性格の良い、美人人妻がたっくさん在籍していると噂のR店に行ってきました。本当に期待して大丈夫なのかなあ、なんて思いながら入ってみたんですが…素晴らしかったです。予想以上のクオリティでした。私の相手をしてくれたのはお店でも一番か二番目に若い人妻風俗嬢、25歳のアンナちゃんでした。私より8つも年下でしたが話も上手くていきなりテンションが上がってしまいました。浴室に行くと洗う前から少しおしゃぶりしてくれたりなんかしちゃって嬉しかったですね。クリと乳首を同時にいじるとすごい感じるらしくて外側から少しアソコに触れただけでもぐっしょり濡れてるのが分かりました。残り10分のアラームが鳴ったところで素股に体勢をチェンジしましたが、ビラビラが亀頭にぐいぐい絡みつくし、隙間というか谷間に陰茎がぐりぐり押し当てられちゃってすごいスリルがありました(笑)もちろん気持ちよさも天下一品でした。人妻風俗はやっぱり楽しいですね!