今は無い?マンション型の風俗店

多分もう無いんでしょうかね。マンション型の風俗店。最近はいろいろ法律厳しいですもんね。待合室だけがマンションって風俗はあるのかな。ちょっとよくわかりませんけど。昔は結構あったんですよ。普通にマンションの一室が改造されてて風俗店になってるのがね。その頃の思い出話です。ちょっと怪しいなあ。大丈夫かなあと思いつつ入ったその店はなんとも変なお香の匂いがする独特なお店でした。見せられた嬢の写真はどの子も中の下クラス。テンションいまいち盛り上がりません。せっかく来たのに帰るのもなんだなっていうか帰りにくいなあ…とも思い渋々その中の一人に決めました。プレイもまあ特筆すべきところはなかったですね。ア●ルリップが異常に上手かったところだけは良かったですけど。帰り際に受付の店員に「もうちょっと何とかならない?」と言いましたけど全然返事無し。死人相手にしゃべってるみたいで気持ち悪かったです。アンケートとか店舗型の店で書かされると面倒くさい気もしますが、やっぱり客の意見をいろいろ反映させようとしてる店は良いプレイが楽しめますね。改めて感じました。

癒やされない癒し系風俗嬢

いやーちょっと久々の風俗遊び!楽しみにしながら3万円片手に突入してみたんですけどねー。ちょっと残念でした!その風俗店自体はまあ優良な店だと思うんですけど遊んだ嬢のコンディションが悪すぎましたね。次回に(いつになるかわからないけど)期待したいと思います。その風俗嬢は癒し系巨乳嬢というアピールがついてたんですが、残念ながら私は癒やされることはありませんでした。最初の雑談タイムで嬢のタイプとかキャラをなんとなく計るじゃないですか?もうその時点で無口だし全然楽しくない…って感じでしたね。理由を聞くと、その日は朝の5時から働いてて既に私で10人めの客だっていうんですよ。あーこりゃやべえわ…と思いました。でもその風俗嬢自体が悪いとも言い切れないしキツクは言えないので「じゃあ、俺が主体で攻めてあげるよー。」と言ったはいいもののリアクションが薄い…演技でいいから感じて欲しかった…。結局素股で無理やりだしましたけど精神的に疲れてしまって癒され度はマイナス100。無念な思いでその店を後にしました。