やっとオキニ風俗嬢を発見!

なかなか見つからなかった風俗のオキニ嬢。皆さんの体験談を読んでいると、風俗では毎回オキニの嬢と恋人気分でまったり、なんて内容が目につきますし、これまではずっと羨ましがりながら読むだけの日々でした。ところが!いよいよですね?私にも見つかったんです。超お気に入りの風俗嬢が!巨乳なのにウエストはキュッと引き締まっていてスタイルバツグン!もちろん胸は垂れてないし乳輪も小さめです。性格はほんわかタイプで恋人気分を味あわせてくれるところが大好きです。勘違いしないようにしなきゃ…と頭では分かっているつもりでも既に心は彼女の虜になってしまってます(笑)オキニ風俗嬢とは普通月に?週に?何回くらい遊ぶもんなんでしょうか。予算の都合もありますもんねえ…。でも月に一回とかじゃ、嬢側からすればあまり記憶に残らないというか、贔屓にされてる感じしないですよね。と、なると週に一度かあ…。頑張って節約しなきゃならないですね。頑張ろっと(笑)

何年前の写真使ってんだって風俗嬢

おっ 結構安いじゃん?風俗情報紹介所のパソコンをパチパチいじっていると一件の風俗店が目に止まりました。場所は歩いて5分くらい。ソープなんですが、90分21000円からとなっています。近隣の他のソープより下手すりゃ5000円安いぞ急げ!と思ってダッシュで行こうと思ったのですが膝が痛かったので普通に歩いていきました。風俗店につくと「安いんだから指名しちゃおう」と思い写真を見せてもらいました。ほうほう、なかなか可愛い娘が多いじゃないか…と思い、その中でも一番JKコスプレが似合っていたマリナちゃんという嬢を指名。今日はラッキーデーなんじゃないのこれはー。ひゅー♪とご機嫌で待合室で待機しておりました。20分くらいしていよいよ番号が呼ばれ、あこがれの風俗嬢マリナちゃんとご対面となったんですが…あれれ?君…違うくない?!違うくないっていうか…老けてない?!はっきりとは聞きませんでしたが、その店にマリナちゃんはもう7年勤めてるんだそうです。こちらの質問の真意を知らずに素直に答えてくれました。…うう…ってことはあの写真は7年前のかよ…。更新しとけよバカぁ…。ラッキーなのかアンラッキーなのかよくわからなに体験でしたー。