風俗ってそんなに値段が違わない??

風俗にもいろんな業態がありますが、私最近思うんですけど超高級ソープとピンサロなんかは別として、例えば普通のソープとヘルス、イメクラなんかは時間あたりの金額ってだいたい一緒じゃないですっけ?ソープは高いみたいなイメージがあるんですけどどこもざっくり30分10000円みたいな計算じゃないです?ソープは行為がアレなんで時間設定が長めだし、それで少し金額は高くなりますけど実際は別に割高ってことはないのかなと思います。むしろホテル代が掛かっちゃうデリヘルが一番コスパ的には悪いような?まあ呼べば来てくれる風俗ってのは便利ですし、その分値段が高くなるのは当たり前かもですけどね。オールマイティーで一気通貫なプレイが楽しみたい人はソープに。マットプレイでヌルヌルイキたいって人はヘルスに、女の子のレベル重視でシンプルに発射したいって人は性感マッサージにって感じですかね。これだけたくさんの風俗の種類を自由に選べるのは日本だけなのかな。風俗好きとしては日本に生まれて本当に良かったって思います。

感じやすい風俗嬢は体の負担が大きい

入店してまだ1週間も経っていないというニューフェイスが風俗店にいたので遊んできました。お部屋に入って雑談するとなんと風俗業界自体が初めてとのこと。これまでの男性経験は?と聞くと嘘か真か「1人です…」とのお返事。うーん、こんな生娘が…何か事情があるんやろなあ。よっしゃ、おっちゃんが頑張ったるで!と気合が入りましたね。まあ別にお小遣いあげるとか何度もリピートしてあげるとかそういう意味じゃないんですけどね。なんとなく、ってことです。この風俗嬢、経験が少ないからかそれとも単にそういう体質なのか知りませんが、とにかく感じ方がハンパじゃない!もう体痙攣させてイキまくり。5分くらいクンニしただけで汁飛ばしながら派手にイッちゃいましたよ。これだけ気持ちよくなってくれればこちらの興奮度もMAXになっちゃいますよね。でも、毎度のプレイでこれだけ体力使って大丈夫かなあ・・・と思って心配してたんですが、また二週間後に同じ風俗店行くと、もうその子はいなくなってました。やっぱりね・・・。あの体質じゃあ負担大きすぎるもんね・・・なんか残念だけどしょうがないっす。