資格試験の後の風俗は格別

仕事でどうしても取らなければならなかった資格の試験がありました。約3ヶ月、仕事以外の時間はほとんど全てその勉強につぎ込んできたといって良いでしょう。その反動からから資格試験が終わったその日はもうはしゃぎまくりでした。一緒に試験を受けた中に同僚が2人いたんですけど、もう頭がぶっ壊れたかのようにストレス発散しまくりの飲みまくり。もちろんその日のフィナーレは風俗に突撃でしたよ。気持ちが大きくなってましからね。一種の躁状態だったと思うんですけど、やや高級めな風俗店で2時間4万円のコースをお願いしちゃいましたもん。今となってはあまり記憶が定かではないんですが、女の子はすごく可愛かったと思います。雰囲気も落ち着いていて、私の勉強の話とか試験の話をまったりと聞いてくれました。もちろんエッチなテクニックは完璧で、私の荒ぶる性欲を全てその体で受け止めてくれました。別れ際に「あなたは本当の女神だ!女神だ!」ってずっと言ってた気がします。あの日の夜のことがあってからあと2人の同僚とは更に仲が良くなった気がします。実は資格にも3人揃って無事に合格することもできました。お祝いにまた風俗行きたいですね(笑)

資格試験後に会った風俗嬢

風俗でマジアフター。ラッキー!

相性の良い風俗嬢と出会えた事があるのですがホントラッキーでした。行った風俗店というのは普通のヘルス。50分で13000円でした。女の子は笑顔がすごく可愛くて思わず抱きしめたくなるようなすごくいい子。もうすぐ時間だ?って時に私が「やっぱり50分じゃ短いねえ」と言うと「今日1時からひま?私1時あがりなんだ?」と言ってきます。普通こういう時って「じゃあ次はロングで予約してね!」とか「延長できるよ!」とか言うじゃないですか。それが…まさかのアフターのお誘いですよ!しかも自分がすっごい気に入った風俗嬢から!まさか嘘だろ?と思いつつ1時になる直前までほっぺをつまんだり眉にツバつけたりしながら時間を潰してました。そして1時…本当に風俗嬢ちゃんが来たんです!その後2人で少しだけご飯食べて飲んでしゃべってそのままホテルへ…なぜこんなにトントン拍子に話が進んだのか…今でも不思議です。ちなみにその嬢ちゃんとは半年くらい彼氏・彼女として付き合ったんですが残念ながら別れてしまいました?。