風俗雑誌にいた知り合いを指名した

風俗体験談(快感だけじゃないのが風俗の利点なんです|エッチなことしよう!風俗のおもしろ話!)を読んでから何気なく風俗雑誌を見ていたんです。次は誰にしようかなってよりも、どんな子がいるのかなって。そうしたら一人見覚えのある子を見かけたんです。前にお世話になったとかではなくて、明らかに後輩なんです。確信がありましたね。それで試しに指名してみました。さすがにデリヘルで知り合いとプレイした経験はありませんでしたから、かなりドキドキしました。そしてお店まで行ったんですけど、やっぱり知り合いでした!待合室で拒否られないようにニット帽を被ってちょっとした変装(笑)まぁ多分気付かれないだろうと思いつつ、彼女とご対面したんですけど、こちらから「もうアパレル辞めたの?」って聞いてそこでようやく気付いたみたいです(笑)彼女はかなり気まずそうにしていましたけど、こっちからすればデリヘルで知り合いとってシチュエーションを求めていた訳ですから彼女とは逆に燃えてきましたよね!知らない子もいいですけど、たまには知り合いとのプレイも興奮して良いなと!

気付いたら3P開始・・・

その日、仕事が終わってから同僚とデリヘルで遊ぶ約束をしていたんです。あ、3Pです。そこまでは覚えているんですけど、ただ仕事がかなり苦戦していたんです。それで何とか終わらせたものの、結構ボロボロになっていたので、どうやらその同僚がホテルまで一緒に連れて来てくれたらしく、自分としては気付いたらいつの間にやらホテルにいたって感じですよね(苦笑)同僚からすればそんなのお構いなしにって感じでさぁやるゾ!って感じでした(笑)自分好みの子を指名しておいてくれたみたいなのは感謝ですが。もうここまで来ると何が何やらって感じではありますけど、それでもしっかりと楽しむ事が出来ました。何より、仕事で精神的にかなり消耗していたんですけど、とっても可愛らしい女の子といろいろと楽しんでいたら仕事の事なんて忘れてしまいましたね(笑)我ながら男って単純な存在だよなとかおもいつつ、気付いた時には発射しちゃっていた程なんですからね!(笑)